Amazonで買って良かったものベスト3

こんにちは、えーさんです!

なぜか冒頭の挨拶が太字になってしまいました。太字ボタンを押しても元に戻りません。あと行間の詰め方もわかりません。

今日はプライムデーなので、えーさんがいままでAmazonで買って良かったものベスト3を紹介したいと思います。

今回紹介するのは本当に買ってよかったと思えるもので、皆さんにも自信を持ってオススメできるものなので、ぜひ商品ページも見てみてくださいね!

 

3位 ネックガード

夏の熱い時期、散歩やジョギングで蒸し暑いマスクを付けるのはちょっとイヤですよね。ネックガードはすべすべひんやり感触で、太陽光から首筋を守ってくれるだけでなく、口を覆えばマスク代わりにもなるスグレモノです。お気に入りの柔軟剤で洗えば、付けた瞬間ふわっと香るのも気持ちいいですね。

 

2位 TSU-BO HEAD

これは買ったものではなくもらいものなのですが、すごいモノを手に入れてしまいました。アタマに被せてわしゃわしゃするだけで、(大げさですけど)美容院のシャンプーの後みたいな感覚になります。えーさんは読書とか勉強とかで集中しすぎるとアタマが重くなるんですけど、そういうときにこれを使ってリフレッシュしています。プラスチックなので冷感もありますよ~。

 

1位 USB給電式ホットアイマス

神器です。

これを付けないと眠れません。目がほんのり暖か、身体がリラックスしていきます。そのウリはなんと言ってもコストパフォーマンス。蒸気でホットアイマスクは1枚あたり約80円ですがこれはもうなんか無限にいけます。加えて作動時間と温度を調節可能。ちょっとした休憩にも使えますし、モバイルバッテリーに繋げば外出先でも使用できます。好きな香水を吹きかけるのもいいかもしれませんね。不眠や疲れ目に悩んでいる人はぜひ購入してみてください!

 

いかがでしたか? 手に取りやすい価格で、使えばQOL爆上がり間違いなしのものばかりです。ぜひ商品ページを。。。ところでAmazonには、業者を使って高評価を水増ししている商品もたくさんあるそうなんです。サクラチェッカーというサイトで、その商品のレビューが正当なものかどうか確認できますので、こちらもチェックして良いプライムデーを過ごしましょう!

 

以上、えーさんでした~。

 

sakura-checker.jp